クズ所感

蟻以下が日々思うことをPDCAサイクりたかった。月2回程度。

20181115,16

所感というより日々の日記

 

+「柳下さん死なないで」の感想

 最近暇に任せてはてなブログを読みふけっている。

 その中でも小説家が担当者を語るブログが面白かったよって話。

 本質を語ろうとする担当者が好きな人に似てるんじゃないかなぁ

 

youcannotdie.hatenablog.com

 

+フォロワーとラーメンに行った話

 大学生以来ぶりにネットで繋がった人と初対面の人と会うことをした。

 ラーメン屋で長い子と話すのは少し憚られたが軽く話せたので十分だった。

 礼儀正しくて小並感的にいい奴だったので、

 また空気を読まず来週あたりに誘っていきたい。

 

+やって無いことがたまってる話

 行動力がないと日々反省してるのだがやろうと思ったことをすぐやらないと

 忘れる。衝動性を抑えようとしてそのままやらなくなるので、

 ある程度思い立ったら吉日だし、公共料金は早く払うべき。

 死ぬまでにやりたい100リスト作りたいなぁ

 生活のための時間を圧縮してやることやらないとすぐ老けそう

 

+やりたいこと

 クズ賛歌みたいな曲を作りたくてググったら先達がいた

 「クズ人間賛歌」歌ってみたい