クズ所感

蟻以下が日々思うことをPDCAサイクりたかった。月2回程度。

睡眠障害でもらった薬がコンサータだった話。~2週間後報告~

前回

htcntbt1.hatenablog.com

 

 

2週間の総括

薬を飲んだ日 5/10日くらい
薬の良効果:最初2日くらい静かで感動した。
飲まない日の理由:脱毛2日、飲みたくない3日
飲みたくない理由:手がだるくなってとにかく仕事
         にならない

■3(月)~7(金)
・ 3日:7時半に飲んでから数時間たって頭の中が静かで感動した。
   いつも騒がしいものがない感じ。
   12時ごろ手が異様にだるく、PCに打ち込むのがかなり
   億劫になってしまった。
・ 4日:脳だけ異様に起きてる気がする、耳がよく聞こえる、
   頭が回るので朝から対戦ゲームがめっちゃ勝てる。
   台風もあるとおもうが眩暈とだるさ。
・ 5日:記述なし
・67日:脱毛があるため薬を飲まない
   :手のだるさがない、昨日までとは違うので
    薬を飲むと手がだるくなると思われる。
    がやる気もない。

■10(月)~15(金)
・10日:記述なし
・11日:2日酔いで薬飲まず
・12日:薬飲まない、10,11日に昼寝できなかったので
    昼寝をしたかった。
・13日:薬飲み、朝・昼寝が覚醒して元気なので寝れない感じ
・14日:記述なし
・15日:祝日

■17日(月)~21日(金)
・17日:祝日
・18日:飲むのがめんどくさい、だるくなるのが嫌


同時に睡眠時間計測のために睡眠アプリを使ってみた。
■睡眠アプリを使って分かったこと
・睡眠時間の平均が4時間~5時間半、
 説明しているときはもっと寝ている気がしてたが
 睡眠時間が足りてない!
・アラームめっちゃ聞こえる