クズ所感

蟻以下が日々思うことをPDCAサイクりたかった。月2回程度。

20181217

某ブロガーをまねして4のつく日に書こうと思ったら思いつかなかったし、
5日に書きたいこと思いついたけど忘れてしまったし...
ということで思いついたら記事書いて、
次の4が付く日までに更新出来なかったら4日を強制で書くことにする。

→ちょいと難しいことになってしまったのでゆっくり年末に考えまする

 

発達障害の話をしよう。優秀な発達障害と平凡な発達障害の話。

自分が周りの人と比べて劣っている人間だと実感しながら生きていると、
自分の人間的な価値について考えてしまう。

自閉症スペクトラム障害にしろADHDにしろ
好きなことにのめりこんで成果を上げていく人を見ていると
憧れる。

 

②「好き」な人ってなんだろうねっていう自問の話

ずっと一緒にいた人がいたんだけど距離が遠くなって
コミュニケーションも取れないのでどうしたらいいのか分からなくて
暮れてる。

 

③唐突のお仕事変換の話

ずっと勉強していてやりたかった配属もされたのだが、
当日に辞令が出された話。
ストレスで胃腸炎になったお