クズ所感

蟻以下が日々思うことをPDCAサイクりたかった。月2回程度。

20190425の所感

・お仕事続けてます

・お薬飲んでます

・何もない日々を送りたいです

所感終わり

いいとしした大人になって他人とのコミュニケーションを学びつつある今日、
苦手な人とも自分のために付き合っていかないといけないんだなぁとか
対人スキルのないなぁとか思いながら過ごしています社会人。

口語的に書きますと。
人と関わることについて、気持ちよい距離感で付き合っていくことが
お互いのためになると思ってるんだけど、そうじゃいけないときがくる話。
仕事で交渉をするときの自衛方法、私生活でパートナーを選ぶときに
やっぱり能動的に人に関わっていかないといけなくて嫌なんです。
練習しないといけないのがめんどくさいんです。
でもこのままじゃだめだし自分幸せになりたいです。
流されて終わるのいつまでたっても変われないんです。
行きたい方向は見えるはずなのに。

ってことで方針決めをしていきましょ。