クズ所感

蟻以下が日々思うことをPDCAサイクりたかった。月2回程度。

201905016の所感③切心

私が人を好きになるタイミングは確かに都合がいいのかもしれない話。

好きでいてくれる人からいろんなものを受け取って距離が近くなることと、
自分から仲良くなりたくて誘っていくことの2つある。

前者に対しては優しくしてくれたからとか時間を使ってくれたからとか
そういうのが積み重なって、好きになってくれたのだから同じように
返したいっていう気持ちがある。それが都合のいいのかどうかは
場合によるんだろうね。何かいいテストとか無いの。

何が前と違うかって、離れていってほしくないんだよなぁ。
それが何か分からない。本当に