クズ所感

蟻以下が日々思うことをPDCAサイクりたかった。月2回程度。

20190610の所感

やる気が出ません、生きる意味がないような気がしている。
全てのことに対して達成できる気がしない、
やらなきゃいけないと分かってる仕事に手を付けられない。
勉強しなきゃいけないのに出来ない。つらい。

行動するしかない、友人に助けてもらってもやる気が出ない。
しんどい。いくら休んでももう回復しないんじゃないか。
自分の好きは、自分の人生はこれまでなんじゃないか。
後は緩やかに落ちていくだけなのではないだろうか。なあ。

--------------------------------------------------------------

自分の気持ちが遠いどこかに行ってしまうのではないか
という不安がつきまとっている。
確かに今ここに人を思う自分がいるのに、
実は気が付いていないだけでそれは思い込みでもっと自分は
冷酷なんじゃないか、次の瞬間には冷めたような目で人をみるんじゃないか。
だから人との関係が盛り上がるたびにブレーキをかけようとする。
そういう時は自分のことしか考えられない状況にある。
人に対して何をしてあげられるか、
やらなきゃではなくてそうしたいからする人間になりたい。
あの人は今、自分のことで煩わずに生きているだろうか。
----------------------------------------------------------------
確実に距離が離れてしまったと感じる瞬間
それは仕方のないことなのだろうそれでも、不安で不安で仕方がない。